見出し画像

2024年下半期MAX大安日大公開

お待たせしました!

2024年
下半期の
MAX大安日

月ごとのアドバイス
完成致しました!


上半期をご購入いただいた
皆様ありがとうございました。

上半期の記事では
MAX大安日を紹介する前に
2024年のヒントも書いています。
そちらは無料でご覧いただけますので
まだの方は
良かったら読んでみてくださいね
❤︎



2024年7月〜2024年12月までの
スペシャルDAY
その名も
【MAX大安日】
を一挙にご紹介します!


主に仕事やお金。
行動や決断。
成功や開幕。
に良い日付をピックアップしてます!

この日付は
開業や開店だけでなく

何か行動を起こす時にも
参考にしてもらうと良いです!
例えば
発信、表明、宣伝をする時や
向上、レベルアップしたい時。
お金を使う時や動かす時。
変更や、決意を固める時。
などにも使ってもらうと良きです。


その月の特に良い日は★を。
1年間でも特に良い日は★★を。
つけておきました!


恋愛結婚DAYも集めようと思いましたが
恋愛はやはり
お互いの生年月日が重要になり、
それによって大きく作用が変わりますので
今回は省かせていただきました!

がしかし!
2024年は
ビジネスにしても
ラブにしても
全体的に
良きエネルギーを
頂ける年なんですよ(
╹◡╹

ピックアップさせてもらった日にちを
恋愛に当てはめても悪くはないです♪

また、
良い日を載せるだけでなく
その1ヶ月の特徴やアドバイス。
数秘の知恵もプラスして
メッセージを綴らせていただいております!

数秘学がよくわからない人にも
伝わりやすいようにしています。
是非是非
たくさんの方に
読んでいただきたいと思います(^^)


2024年7月
【社会的活動】【家の氣】

7月は社会に向けて何ができるのか
今一度自身の感情や想いを整理整頓し
言葉や行動に移していく事が
テーマになるでしょう。
その際に少しひきこもるような
時間もあるかもしれませんが
焦らずに、まずは自身の事を。
そして周りの意見や動きが
自身にどう影響を与えているのか、
そういった事も整理をしてみましょう。



7月2日
★7月11日
7月17日
★7月29日


7月2日は
恋愛にも良きです。
愛を深めたい人にオススメ


7月11日.29日は
パワースポットや
神に関連する事をされる人オススメ

7月17日は
身体に関わる事で
大きなお金を動かしたい人にオススメ



2024年8月

【責任】【メッセージ】

ここから先は

3,081字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?