見出し画像

土台づくりの10月



10月がスタートしました!

すごく、、新しい風や光や闇が
動き出しているなぁ
という感じがしてます。

近頃お伝えしている事…

2024年10月2025年

土台を極めましょう!


土台(ファンデーションナンバー)の数字は
10代の経験、記憶とも関係がありまして

大人になってからも
自分自身を支えてくれているもの。

大切な基礎となる部分ではあるけれども
土台(根本)はなかなか見れない部分でもあるし、
外に見せる事ができない部分でもありますよね。


ヨガ数秘でも
いざ、世に表現する際には、
やはり
別の数字(ファンデーションナンバー以外)を使うべきではあるのですが

2025年だけは
ちょっと違くてね、、、

土台を表面にだしちゃおっか!
といった感じなのです。


2025の世の中は
宇宙から
数秘⑨のエネルギーが散りばめられる年で


数秘⑨は
過去.学び
&
特化.追究

がキーフレーズ。


奥深く自分自身を探れる年。

それは
世の中の動きに踊らされずに
周りに気を取られずに

自分を見つめ
自分の足元を整えておくと良いよ〜

という事。

何か先へ向かおうとする時、、
ついつい
足元が見ていなかったり
遠くに答えがあるように感じてしまうもの。

世の中的にも、ここ2.3年は
未来に向かってゴーゴゴーな
ところがありましたから

2025年は
足元見ようね。

近くに
あったー!

もうすでに
あったじゃーん!

前から気になってたじゃーん!

みたいな感じかしら。

何か忘れ物に気付き
その忘れ物と向き合い
そして
今の立ち位置を再確認。

忘れ物は
人によっては
それをやり直し、極めるかもしれないし
人によっては
綺麗にお別れしたり
はたまたバトンタッチして受け渡すかもしれない

どちらにしても
それは
土台の強化となりますよ。

10月は
土ならしの月。

さぁ
どのように
意識しようか?

続く♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?