見出し画像

数秘6:願い→祈り

前回に引き続き
グローバルイヤーの6について💜

数秘6の図

一見
バラバラに見えるこのワード達も
実は"一つ"

まとめてハートボディと言います💓

まず
積極的に取り組める事は

祈り


これは
もうね、、とっても大切


人間ができる事の
一つ目のアクションて
まず祈りなんじゃないかしら☻

祈りは自分の気持ちがでるもの。
気持ちと言っても
そもそも
要らない気持ちというものがあってね

怒りとか欲とか競争とか嫉妬とか焦りとか

そういったものは祈りにはいれないよ。

願い事は
自分の利益を考える場合があるとしたら
(ダメという事ではないですよ)

祈りには
自分の為の利益はいれないです。


例えば
そうだなぁ、、
金メダルとれますように🙏
お客さんがいっぱい来ますように🙏
あの人と付き合えますように🙏
だと願いですね。

いつも通りの私でいれますように🙏
必要な人のお役に立てますように🙏
あの人が元気でいれますように🙏
だと祈りですね。

祈りは
自分以外の誰かや何かを想う事。
or
自分の事ならば現状に対して足りている。
という気持ちを持つ事。


祈りと癒しはセットです。

癒し
とは
頑張った人だけが
求めることではなく
または
弱った人だけが
求めることではなくて

"自分の奥深いところに近づくため"
に必要なのです。:°ஐ♡*

その奥深い場所には
”自分"というものが
そもそも
いないかもね😉🍀

それが安定しているハートょ💋


。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*


おまけ

自分を癒せてる人の方が成功はしやすいし
人や社会に尽くせている人もそうですね。
あとは
自分が願った祈ったというよりは
周りの願いや祈りが集まる場所は
波動が良いといえそう😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?