見出し画像

科目習得試験②

カモシュウ一つ終わりました。
先に配点の高い記述から完了。
ラストに回した難しそうな
二つ目の記述の内容が
どこにあるか分からず終了5分前に発見。
訂正してたら時間切れしました。笑うしかない


とりあえず、

月曜PC講習を実施する

希望が客先から出たため

お盆明け、必死でパワポを修正しました。

(新人さんがコロナでサポに着けなくなったので

一人で喋りとサポを回せるように変更)

慌ただしいですね…。頭が気になり事で

整理出来てないので今回、見逃したほうが

良かったかもなぁ
まぁいいや 

何回も受けれますからね

来週忙しいため

明日も受けます
ではまたー

※受けましたが、

受験中に雷が鳴り始め
場合によっては中断よねと。

(洗濯物は無事でした)

今後は夕立を考慮して

取り込んでおかないと。っと
思いましたね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?