見出し画像

【カフェさんぽ】スタイリッシュな港のカフェ

福岡は博多埠頭、ベイサイドプレイスにあるカフェに行ってきました。

「POSS COFFEE」2月に新しくできたお店です。
もとは薬院にあったお店ですが移転してこちらにオープン

POSS COFFEE 入口

全面窓で、表からは一目で店内の様子がわかります。
採光ばっちりなので中はとっても明るいです。

店内

店内はスタイリッシュでゆとりのあるつくりです。
入口のほかにも窓部分が多く開放感があり、席の間も広々なのでひとりでもグループでもゆっくりできる空間でした。
ベビーカーと一緒でも入りやすく余裕があります。
窓に面した席はコンセント付きでした。

窓の外の港、海、船をながめながら

おすすめのドリップコーヒーとチーズケーキをいただきました。
コーヒーは香りも味もしっかりしていながらフルーティーですっきり飲みやすく、とても美味しかったです。
チーズケーキはしっとり口あたりが良く、小ぶりに見えて食べ応えがあり満足感抜群でした!


器、カトラリー、コースターもお店のコンセプトに合わせこだわりが感じられる素敵なデザインでした。

港、海を眺めながら美味しいコーヒーを味わえるカフェ
自宅から歩いて数分のところにいいスポットができて嬉しい限り^^
また行ってみたいと思います!
抹茶ラテなどコーヒー以外のメニューも充実しています♪

▼POSS COEEFF の情報はインスタでチェックできます!
Instagram:https://www.instagram.com/posscoffee/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?