見出し画像

小倉橋(オリンピックコース)のピクトグラムを見てきたよ

毎週のように尾根幹→相模湖→大垂水峠のルートを走ってるんですけど、先々週末は一部がオリンピックのロードレースコースになってたのでお休み。見学にも行かなかった。えらい。

で、9月頭まで小倉橋とやらにフォトジェニックな横断幕?が掲示されてるとのことなので、「1週遅れなら良いよね…?」とおそるおそる見物ライド。

この道自体は走ったこと無いなぁ。。と思いながら少し走ったらオギノパン本社に行く時の道に合流した。普段はこの横断幕の上の道を走ってたのかな?(よくわかってない

この日はオギノパンではなくパンパティで糖質を貪ってから小倉橋に来た。

場所をよくわかってなかったけど、パンパティとオギノパンの間にあるのでパン屋さん的にはどちらで食べてもいい。オカズ系ならパンパティ、チープで甘い系ならオギノパンか。

この日は最高気温が35℃ぐらいでアイスと飲み物をガブガブやりながらのサイクリングであった。むしろ夏バテしそう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?