見出し画像

ロードバイクで小田原~大涌谷の山登り

ちょっと痩せた気がするので調子に乗って箱根登り。
小田原まで輪行して大涌谷まで登った。死んだ。

箱根に来ると写真撮っちゃう橋

エヴァの売店

この辺までは元気。このあと死亡

死に過ぎて途中の写真がなく大涌谷到着。途中3回ほど足を着いた。。

補給食で黒たまご5個一気食い

1個食べると寿命が7年伸びるらしい。大きく出たな。。
今回で35年伸びた模様

糖質も摂ったゾ

ガーッと下って芦ノ湖まで

自転車NAVITIMEの目的地に箱根湯本を設定。芦ノ湖から箱根湯本はちょっと丘を越えるのかぁ。。と思いながらナビの指示で未舗装の道へ

階段やんけ!
一応上まで自転車を担いで登ってみたがどう見ても山道で引き返す。「箱根旧街道」という登録が道だと勘違いさせたのだろうか。。

箱根湯本到着

小田原城到着。小田急で輪行して帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?