見出し画像

ネパール料理と江ノ島ライドとナポリピッツァ

都道府県を跨る移動の自粛が緩和されたので…という訳でもないが、まあもういいよねってことで久々の外食。

ネパールアイス大好き

飲みすぎでよく覚えてない。。

二日酔いが少し覚めた午後、江ノ島まで50km走ってみる。

新百合ヶ丘~町田あたりの坂で心が折れかける。

町田駅近くのベトナム食材店。今度寄ってみよう。薄いライスペーパー売ってるかな。

境川サイクリングロードと言うらしい。

途中あんま写真撮らず

休憩所ぽいとこ。江ノ島まで10km地点なのでちょっと微妙なタイミング

柵が自転車。かわいい

海〜

出たのが遅かったので帰りは輪行。初めてなんの説明も読まずに輪行バッグに詰めてみた。やや苦戦したがまあどうにか。

江ノ島から登戸まで輪行し、雨が降ってなかったので組み立てて乗って帰宅。片道を輪行するのはだいぶ良いですね。行動範囲が広がる。

サイクリング前に仕込んでた生地で飽きずにナポリピッツァ。飽きずにというか私は飽きてるんだけど子供がピザピザうるさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?