見出し画像

年末/来年の創作計画(とコンチャレ予定)

 まずは、受賞された皆様おめでとうございます!自分はこれでチャレンジするんだ!と強く心に置いて臨んだ第3回リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞は、二次選考落選でした。だけど、この題材(戦国BL)でここまで来れたことに悔いはありません。次も頑張ろう!

 思えば、今年チャレンジしたコンは、惜しい線ではずしたり最終選考外だったりと、あと一歩が圧倒的に足りないんだなと思うような結果ばかりでした。よし、あと一歩(その一歩が難しいのよね)を踏み越えるパワーを身につけなくちゃ。
 さて、年末年始はリアルがどうなるか分からないので、少なめに入れてある(つもり)。いつでも動かせる予定多めなので、そこらへんは流動的にするとして、リアルが落ち着いたら、手をつけていないネタをガンガン形にしていきたいと思います。なんせネタには困らない。ネタ帳だけ増えてってる。

 前に出したコン計画は、結局途中であれもやりたいこれもやりたいが増えてましたね。
追加計画
✔pixiv石SS
✔pixiv百貨店短編
✔エブ月夜

年末年始
11月
✔クラフトビールラベル小説コン
✔ノベマ短編コン
✔エブもしも世界がキャン2万
1月
✔公募送付
✔香りコン

ピクシブ各コン
ピクビボ 年2回
魔法のiらんど
スターツ出版文庫大賞

絶対ずらせないのはエブキャンと公募原稿と春庭原稿だから、他は自分のメンタルや体調と相談しながらやりたいと思います。書くのが一番の薬だからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?