見出し画像

青い蝶クリスマスカードのデータ配布のお知らせ

クリスマス用のカードを作りましたのでもしよかったら、作品に添えるメッセージカードやお友達へのプレゼントに添える用に印刷してみてくださいね!

クリスマス青い蝶noteサンプル画像1

後日インスタにてネットプリント配信番号の公開を予定していますので、そちらの方のフォローもお気軽にどうぞ。→Instagram
ただしネットプリントは1枚60円(2021年現在)。単価でみれば安いですが、10枚プリントしたら600円!。そう考えるとちょっとお高いような気もします。(プリント代金はすべてコンビニの収益となります)しかもコピー用紙なので厚みが薄くペラペラです。自宅プリンタなら厚紙用紙への印刷が可能です。


なので、自宅にプリンタとパソコンをお持ちの方は、このnoteにてダウンロードして何度でも好きなだけ厚紙に印刷して、使っていただきたいと考えました。ネットプリント配信は1枚分のデータのみですがnoteダウンロードバージョンには「名刺サイズカードを並べたデータ」と「ブックマーク型カードを並べたデータ」の2つを追加していますので、用途別に好きなデータだけを印刷してくださいね。

シンプル、大人っぽい、エレガント…なイメージが好きな方にお勧めのデザインです。

今回は
名刺サイズ
スクエア
ブックマーク型
手帳用

のデザインデータの配布です。※ポストカードサイズは作ってません。

※以下は印刷用PDFデータのサンプル画像です。正式なダウンロードデータは記事最後の方にUPしています。

1枚目

クリスマス青い蝶noteサンプル画像1

2枚目

クリスマス青い蝶noteサンプル画像2

3枚目

クリスマス青い蝶noteサンプル画像3

PDFデータでの販売です。PC操作が不安な方はこちらのサンプルデータをダウンロードしてテストプリントしてみてください。

※有料版は3枚分のデータが入ってますが、テストプリント用サンプルデータ(SAMPLEの文字入り)は1枚のみ収録

スマホから印刷される場合はお使いのスマホの機種によってはダウンロードできない場合もありますので購入前に上記のサンプルデータでPDFデータがダウンロードできるか試してみてください。テストプリントもしてみてください。

普通紙じゃなくても、クラフト紙に印刷しても素敵ですね!トレーシングペーパーとかどうなんでしょう。トレペ、色付きの紙、和紙、再生紙などに印刷しても面白いかもしれませんね。ただし、お値段の高い用紙に印刷するときは、事前に普通紙にテストプリントしてからやってみてください。

※用紙によっては薄グレーが背景に沈んで綺麗に発色しない場合があります。

【利用承諾事項】以下に同意の上、下の有料ページからダウンロードしてください。

こちらの素材そのものを商品化しての販売はできません。販売用の商品の中身には使えません。利益の絡まない無料の交換便等にはお使いいただけます。プレゼントや販売商品に添えるメッセージカード・サンキューカードとしてお使いください。カードには手書きメッセージを追加してご使用できます。
著作権は放棄しておりません。1購入につき1人しか使用になれません。データをご家族や友人へ送信して共有することはできません。

以上に同意の上、↓の注意事項を確認してからダウンロードしてくたさい。

~ファイルの印刷に関して~

※PDFのデータがダウンロードできます
PDFは紙に印刷するのと同じ状態のページのイメージを保存するためのファイル形式の名前です。
(最新の Web ブラウザーは PDF を簡単に開けます。Web ページで特定の PDF を開く際に問題がある場合はhttps://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cant-open-pdf.htmlをご覧ください)


こちらの有料記事内にてPDF印刷データがあります。


ここから先は

116字 / 1ファイル

¥ 190

イイネのかわりに100円サポートしてもらえると嬉しいです!