見出し画像

2月、小説をご購入下さった皆様、サポートを寄せて下さった方へ御礼を申し上げます。

 先月中も大変お世話になりました!
 いつも温かいお気持ちを賜りまして、心より感謝申し上げます。
 私が頂いたものが、倍になって返りますように**
 先月に引き続き、めっちゃ良いこと起これ〜! と、春パワー全開で振り切れている私の念を、ギューっと込めておこうと思います。

 トップ絵もピンクか黄色か迷ったのですが、好きな黄色の方をチョイスしました。昔から好きなのですよね〜。大好きな蜜柑の色になります。東北では柑橘系が作れないので(実がなっても酸っぱいです)、憧れの果物と色ってことで黄色にしてみましたよヽ(*´∀`)ノ
 冬の温州みかんから、伊予柑、デコポン、八朔、甘夏、晩白柚。ちょっと戻って文旦とパール柑を食べている現在です。美味しい〜(*ノノ)冬は蜜柑フィーバーなので結構好きな季節です。
 ま〜、どの季節も好きですけどね!
 四季を楽しめる日本に生まれて幸せです(*^^)
 豊かな土地ですね。深山の動画を見ていると、それがとてもよくわかる。自分じゃ山奥になんて入れても帰って来れなそうなので、動画で見られるのはすごくありがたい。
 ゴミとか捨てないで欲しいですね。倫理的に成熟した人が増えてくれたら嬉しいなと思います。

 さて黄色。
 子供っぽいとか幼稚って言われちゃう色なんですが(笑
 いい意味もたくさんあるのでご紹介。
 幸せの色、金運の色、輝きに希望に知識にユーモア。
 黄色が好きな人は明るい人が多いみたいです。
 自分、めっちゃ暗い奴、と思って生きてきたんですが、自分の中の自分と、他の人に混ざった時の自分って、違うことが多々ありますよね?
 黄色、本当に好きですが、基本、暗い奴なんですよ?
 でも先に書いた文章のせいで、明るい奴にしか見えなくなってきた(笑
 今調べたら、黄色が好きな人に近づきすぎると、疲れるかもって書いてある(笑
 パワフル過ぎるのか? 個性立ちすぎとも書いてあるw
 ふふふ。すまんです。疲れさせたらすまんです。
 疲れたら適度な距離を取って、元気になってから来てください(*ノノ)

 そういや今月はメッセンジャーさんたちが沢山「最強運気!」って書いてくれるので、動く予定のない私の運気を、頑張りたい人に「飛んでけ〜**」しますねヽ(*´Д`*)ノ
 なんかしなきゃな〜、っては思うんですが、今じゃないな〜って思うので、私の最強運気を「飛んでけ!」します。
 着火ですね。火おこしです。知ってます? 火おこしって意外と神聖なんですよ? そこそこ勉強を続けながら小説を書いてます(笑
 でも神様系って難しい。難しいけど面白い。物語的な面白さも混ぜながらカスタマイズ、絶対誰も書いたことがない構成に挑戦中。誰もついてこられないだろう事、織り込み済みです、初めから(笑
 だからありがたいですね、私が書きたいことを分かって、スキを押して下さる方の存在が(*ノノ)心からありがとう! を言います。今のうちに(笑
 応援のスキもめちゃくちゃありがたい。本当にありがとうございます!
 それから、販売小説を「買ってよかった」とコメントを頂けたのが、今年一番の喜びでしたヽ(*´Д`*)ノ こんなの有頂天になるに決まってんだろ〜! と(笑
 2月でそれですからね。もう今年は終わりでも構わない。そういうわけにはいかないですが、やり切った感しかないですね。ありがとう2024年! これから十ヶ月もあるなんて信じられない話ですが、ありがとう2024年! 良い年だったわ、と思っています。

 一旦クールダウンして、別の話。
 二月もお小遣いから地震への寄付をして、三月も引き続き寄付をしていく予定です。今は無職なので少ししか出せませんけれど、目一杯の気持ちを込めて復興をお祈り申し上げます。そんなに直ぐは進めないかもしれないですが、少しずつでも進めたらいいなと思います。
 ニュース見直したら涙が出ますよね。こう見えて涙脆いので滅多に辛いものは見られませんが、忘れないようにとか、寄り添えるようにとか、色々思うと見直すのも大事かな、と。
 そういや、完全無職って久しぶり。
 人様のことより自分のことかもしれないですね(笑
 3月から再スタートともよく書かれてるんですが、もしかして完全専業主婦への再スタートなのかな?? と。思っちゃったりもしますよね。現状を見てみると。
 豪華ですね、完全専業主婦(*^^)
 いや、健康なんだから働け、って話ですけどね(笑
 来年か再来年に働くのを再開しますよ!
 だって別の目標が出来そうなのです。
 同人誌じゃなく自費出版なら全国の書店で取り扱ってもらえるんじゃね?
 今更それに気づきましたから(笑
 だとするならガッツリお金を注ぎ込み、プロの校正さんにもお願いをして、ちゃんとしたもの作った方がいいですからね。
 ですので引き続き、いただいたお代は貯めさせてもらいます(*_ _)人
 小ロットから自費出版をしてくれるところもあるみたいですが、ちょびっと怖いので、歴史の長い出版社に持って行った方が確実かな? とかも。
 Amazonさんでもやろうかなとか考えたことがあるのですが、規約を読めば読むほどよく分からなかったので、外資系企業より日本企業で良いかな、とかもね。
 売れたい訳じゃないし、適当にされたい訳でもないし、片手間に売るっていうのも自分のカラーと違うんだよなぁ、と。
 居心地のいいところを求めて、もう少し放浪します。
 お待たせして申し訳ありませんが、良い場所に漂着できるのを気長に見ていて頂けたら、と。
 呆れてもらっても大丈夫です。
 思い出したらまた見にきてみてください*

 3月は新しいテラリウム作ります(*^^)
 苔から買ってない植物が生えてきたのを以前の記事に書きましたけど、そういうのって雑草の場合が多いそうです。雑草もまた味わい……と思って見ていましたが、新しく出てきた葉の先が巻いていたので、こりゃあシダ系かもしれないな、と。調べたらやっぱりシダさんぽい。コシケシダさんが近いかな。雑草もまた味わいですが、シダさんだったのでめちゃ嬉しい。
 根暗な自分には、この静かな趣味が合う(笑
 3月はホワイトデーがありますからね。今年は苔とシダ、お願いする予定です。地味に派手な庭を作りたい。目指せ、地味派手。小さな世界(笑

 今月も書きたいことを書き、お礼記事を結びます。
 では、皆様も好きなことが沢山出来る月になりますように!
 自分には無理だ〜ってマインドを少し横に置いてですね、まずやっちゃう、好きなこと、ってことで気持ちを上げていけますように(*^^)
 私の縄張り、夫殿が苦笑するくらい趣味のものの棚が多いのですけれど、どの引き出しを引いてみても好きなものが入っているので、にこっとなるんですよ、いつでもね。
 ミニマリストさんにはドン引きされそうですが、好きなもので囲んじゃうと、いつでも気分がいいですね。
 落ち込んでいる人がいたら、やってみてくださいね**
 片付いているのが好きな人は、そのまま綺麗な方がいいでしょうけど(笑

 重ねて良い月になりますように!
 いつもお付き合いありがとうございます。



ノシ

お洒落な本を作るのが夢です* いただいたサポートは製作費に回させていただきます**