見出し画像

7月のキャンおばLINEキャンペーンまとめ

皆さんこんにちは!キャンおばです。
楽しいキャンペーンライフをお過ごしですか?
今月もお得なキャンペーンをまとめました。

暑くなってきてお酒のキャンペーンも増えてきました。
ソフトドリンクのキャンペーンも7月からリニューアルするものが
多いのでどんどんお得に参加していきましょう。
あ~東京2×3日旅行とか行きたいな~

 先月は月の中ほどにお酒キャンペーンも増えて美味しいお酒が当たりました。キャンペーンを上手くゲット出来れば1000円くらいはお得になるかな。
 もちろん途中で始まったキャンペーンも追加していくのでお楽しみに~

オープンチャット「7月のキャンおば入口」
https://line.me/ti/g2/lnn39Gneh89NF8ueDIn20qhvwB6-KOzWs_0eMw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

7月のお酒キャンペーンは4つスタートでしたがそのうち2つが1日で終了なので公式アカウントの入り口のパスワードは300円に設定します。
今回はちょっと抽選が当たりやすくなる裏ワザも書いてありますので良ければ課金をお願い致します。


ここから先は

176字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?