Le Pensez-Y 素材と炎が織りなす極上の味わいのレストラン

画像1 私たちはお酒好きだからお昼前にパスティスで胃を刺激
画像2 このお店のガーリックサラダがすごいおいしそうです。プレスしたガーリックが上にのってる。あっさりしてるけどおいしかったです。家でも絶対作る!
画像3 このお店注文してからお肉をお店の暖炉で焼いてくれます。彼は牛肉、私はカモにしました。副菜の人参が甘くておしかった。
画像4 カモはマッシュルームソースをかけて塩コショウ。あー幸せ!今度は羊の肉にしよう!
画像5 こちらのマスターが焼いてくれます。彼が日本語でブログ書くから日本でも有名になるよ!って言ってました。笑
画像6 暖炉でお肉を焼いてもらったのは、東京のグランドハイアットのオークウッドいらいだ。あそこなら一万超えですね。<Le Pensez-Y> 4 Avenue des Trois Lucs, 13012 Marseille

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?