_週報_ミモザの花言葉

#週刊CAMPFIREコミュニティ ミモザの花言葉は… vol.15

こんにちは、CAMPFIREコミュニティのマッキーです!
この間、最近OPENしたイケメンがいるお花やさんでミモザを購入いたしました。

画像1

綺麗なお花とイケメン。私にとって最高な癒しです💐
ミモザの花言葉は「秘密の恋」うふふ❤️

それでは今週のおすすめ/新着コミュニティのご紹介です!

おすすめコミュニティ

<秋山依里「公式」ファンクラブ>

雪のように白いお肌とお目めパッチリの女優さん、秋山依里さん🌟のファンクラブ❤️非公開のインスタグラムや秋山さんの読み聞かせコンテンツ、メイキング・アザーカット、動画配信など色々な秋山さんを見ることができそう。ファンにはたまらない内容になっております。
秋山さんを知らない方にも勿論のぞいていただきたいです☺︎とっても可愛いらしい方です♡こんな風になりたかったな〜頑張っている方を応援したくなっちゃいます♫

<BBクラブハウス>

「生きた英会話を日本中に届けよう」という想いからはじまったYouTube英会話チャンネル「バイリンガルベイビー」を運営しているアイシャさんとタカヒロさん。ご夫婦の日頃考えていることやYouTubeやSNSで発信しきれなかったことなどを伝える場所として「BBクラブハウス」という居場所が誕生しました。とっても素敵なお二人♡
「バイリンガルベイビー」では娘さんと息子さんとの生活を見ることができます。とっても癒されますよ☺︎

<あさいまりの 夢みる旅行社>

メルヘンヴァイオリ二スト あさいまりさんのファンコミュニティです♪メルヘンチックなビジュアルとは裏腹にかっこいいヴァイオリンの音色✨クラシックを基盤としながら、中世ヨーロッパの教会旋法やケルト音楽の要素を取り入れた音楽は、未知なる場所へ連れていってくれます。
メルマガなどの限定コンテンツに加え、オリジナルバッジやパスポート、定例会の参加券やライブ・イベント先行チケット購入権など盛りだくさんです♫

<CHROカレッジ>

CHRO(Chief Human Resource Officer|最高人材リソース責任者)について知見を深め、また組織のHR領域における本質的な思考を身に着けるためのオンラインサロンです。
とっても難しそうな内容ですが、会社や組織を運営されている方にとって人材育成やマネージメント力の向上は欠くことができない要素です。該当される方はぜひ覗いてみてください✨

新着コミュニティ

<UMU TOKYO>

広告業界の現役スタッフが運営する動画制作が学べるオンラインサロン!デジタルシネマ、ライティング、DaVinci Resolveなど、他にはないワンランク上の学びを体験できます。
UMU TOKYOを設立されたシネマトグラファー Kaz Ohataさんは数々の撮影を経験し、なんと撮影業界歴は19年。サロンページトップの動画がめちゃカッコイイのでまずはのぞいてみてほしいです🎥

<渡辺佳恵サロン「人生いつからだって変われる」>

Can Cam初のファッションディレクターに就任し、「めちゃモテブーム」、「えびちゃんもえちゃんブーム」などの立役者という渡辺佳恵さんのオンラインサロン!
そんな凄い方がホームレス?!や離婚など波乱万丈な人生から、仕事、恋愛、結婚、子育て、カラダメンテナンス、美容、ファッション、お金のことなど専門家を招いて正しい知識を教えてくれます。元気や勇気をもらえそう!

あとがき

以上、今週のCAMPFIREコミュニティでした。
ちなみに、ミモザはリースにしました💐

画像2

まだまだ寒い日が続きます😌
皆さま体調など崩されないよう、無理せずお過ごしくださいね〜

それではまた!

文/マッキー

☆コミュニティを開設したい方はこちら
サービス概要資料ダウンロード⇢CLICK!
コミュニティ開設説明会@渋谷 参加のお申込み⇢CLICK!

☆毎日更新!「CAMPFIREコミュニティ」各種SNSはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?