見出し画像

KAN KAN FES、業界の興隆のために交流します

この記事を読んでくださっている方はご存じの方も多いと思いますが、来る3/17 (金)〜19 (日)にさいたまスーパーアリーナ・けやきひろばで、若手の夜明け2023 SPRINGが開催されます。

で、なんとこの開催日程と同じタイミングで、若者の街、東京の下北沢で私たちも大好きな燗酒のお祭りがあるということなんです。

業界が盛り上がるために開催しているイベント。それが日程が重なってしまうなんてなんという不幸。でも年度末、お酒の仕込みの終わりかけ、仕方がない部分もあります。
今回、KAN KAN FESを運営されている発酵デパートメントの佐藤さん(実は元WAKAZEのメンバー)からご連絡を受け、主催のDJ つけたろうさんともお話をし、何かご協力がお互いにできないかということで次のような取り組みをしたいと思います。

その前に、KAN KAN FESはどんなイベントなのかを3行でまとめると次のようなイベントとのことです。

  1. 日本酒を飲む人たちの裾野を広げるイベント

  2. 特に20代の若い世代の人たちに美味しい「燗酒」を知ってもらいたい

  3. 若者のホットスポット下北沢ボーナストラックで開催!

そこで、「若手の夜明けに来てくださった方が、3/18 (土)はちょっと若者のホットスポットに行って燗酒を楽しむのもありだな、近くに行く用事がちょうどあるし」と思ってくださったら最高です。

若手の夜明けコインを当日使い切らずに持っていくと、KAN KAN FESでお酒がお得に飲める企画。
コイン1枚:常温酒1杯
コイン2枚:熱燗徳利1本
*通常のお酒の購入方法については公式HP等をご確認ください

3/18 (土) 開催 - お問い合わせはKAN KAN FES事務局まで

逆に、KAN KAN FESに行った方が「若手の夜明け」に来てくださったらどんないいことがあるのかも考えました。「日曜日はさいたまスーパーアリーナに行って日本酒やクラフトサケを楽しみながら蔵元のお話を聞いたりするのも素敵な休日だな、近くに行く用事がちょうどあるし」と思ってくださったら最高です。

KAN KAN FESのオリジナル平盃を「若手の夜明け」入場受付でお見せいただければ、コインを1枚プレゼントします。

3/19 (日) のみ対応 - お問い合わせは若手の夜明け運営事務局まで

来週末は日本酒で盛り上がれたらいいですね!
ご来場お待ちしています!!

お得な前売りチケットはこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?