これからどうするか。

こんばんは、キャモン西本です。


まずはお詫びから、2020/4/8現在、もう皆様お分かり頂いてるとは思いますが、この日本、東京の現状を鑑みまして、今動こうとしているお客様を集めるイベント、大人数を集めての配信に関しては全て延期または中止させて頂くことになりました。

楽しみにされていて方、本当に申し訳ございません。

幸い、僕自身で会場を抑えていたのはほとんどなかったので他の赤字の補填はなんとかなりそうです。

名古屋とか大阪とか長野とかオリンピックとかやりたかったことはまだ僕の頭の中だけで留まっていたのでなんとかなりました。


僕みたいな人間は配信とか自分のネタとか発言力に全く需要がないので本当に1人だとあまり動けなくて絶望です。

リレー系が一個も回ってこないのはなぜ???🤔🤔🤔

画像1


↑これフルスロットシカトされてるよよよ🤔🤔🤔🤔🤔


まあそんなことはどうでも

一旦、今は魂は滾らせつつ社会的に許される労働をしながら資金貯めようかなと


さあどうぞになったらジャンジャンイベやるんでその時はよろしく🤜🤛


基本的にキャモン周りの芸人さんは元気です。皮肉とかじゃなくて、元々お笑いでもお小遣いくらいしか稼いでない人ばかりなので金銭的に地獄って人もあまりいません。

普段ボケまくったり、突っ込みまくっりしてるからそれの出来ない地獄のがキツイかもしれません。芸人の性を奪われる訳でございますから。


SAMIDAREとパコれなかったり、憲ちゃんとサウナ行けないのは本当に辛いです…


僕には何も出来ないなって思ってても『家にいる』ってのが最大の出来ることになんですもんね。


とりあえず皆様に忘れられない程度に発言や配信ややって行こうかなと

もしこんなんやってくれとかこの人の情報が欲しいとかあれば通訳やりますし、自転車なんでお駄賃くれたら都内どこでもなんでも運びます。


普通に行動できることが幸せとまさかこの時代に理解出来るとは。

日常



まあ、かたっくるしいことはおしまいで

最後まで読んでくださった皆様に

激エッチ動画を特別に見せちゃいます。

大人に怒られたら消しますし、この動画見たことを誰にも口外しないでください。版権とか全部無視したやつです。

キャモンの気分で飛行機、間違えた、非公開にするかもしれません。

感想もツイートしないでください。

ちゃんとキャモンとお約束出来る人だけ下のとこから飛んでぶーりん






























https://youtu.be/oPFctP8EGx0








































この記事が参加している募集

私のイチオシ

お金があれば出来るのに…ってことがめちゃくちゃあります。 100円ください…