見出し画像

大人の女の人に100の質問

前回、暇つぶしに100質問を探していたところですね、もう一つ気になる質問集を発見しておりまして、記事のネタもないのでここでご紹介したいと思います。お暇な方はいかがでしょうか?
前回のより質問が真面目で面白そう、という印象を受けました。

  1. 好きな言葉は?
    Nothing as it seems.

  2. どうして?
    固定概念に縛られることが生きていて一番嫌なことなので。

  3. 好きな食べ物は?
    和菓子、お寿司、ブロッコリー

  4. 苦手な食べ物は?
    Lutefisk。干物にしたなどの魚(fisk)を灰汁(lut)に漬けゼラチンのような食感にした食材である。クリスマス料理。

  5. 好きな異性のタイプは?
    賢い系メガネ男子で中身もちゃんと賢いなら尚更よし

  6. 苦手な異性のタイプは?
    極端な快楽主義系。
    後はエニアグラムで言うとタイプ8とかタイプ3は苦手。

  7. 趣味は?
    新しいスキルを会得すること

  8. 特技は?
    語学と料理

  9. どんな仕事してますか?
    清掃業とカフェテリアの店員兼任

  10. 癒されるのはどんなとき?
    君に心の穴を埋めてもらった時。

  11. 好きな音楽は?
    ボカロ、Elecrto Swings、時々ラップ

  12. ペットは飼ってる?
    はい。動物は大好きです。

  13. 行きたい国は?
    香港一択。

  14. 好きな数字は?
    7。共通の数字だから。

  15. 恋愛で1番大切なことは?
    いかに相手の価値観を受け入れ、愛せるか。

  16. 似てる有名人は?
    昔はよくaikoと言われていた

  17. 人生で1番辛かったことは?
    おそらくこれからくる。過去にはない。

  18. 好きな花は?
    カモミールかな。
    イチゴでもリンゴでも桜でもクリスマスローズでも、ああいう系統の白い花が好き。

  19. 好きな色は?
    ベージュとか茶系、後はグリーン。

  20. 香水は何を使ってる?
    Elizabeth Arden Green Tea シリーズが好きで
    無印、ミモザ、ラベンダーを気分で毎日ローテーションして普段使いしている。
    特別な日にはMaison MargielaのFireplace使ったり、ChloéのNomade使ったりする。
    香水好き。つけるだけで気分が上がるから。

  21. 好きな季節は?
    秋かな。本質は物悲しいのに上辺は彩りに溢れていて。

  22. 小さい頃の夢は?
    医者

  23. 今の夢は?
    トリカゴから脱出すること

  24. 欲しいものは?
    自由を手に入れた自分

  25. 家に帰ってまず何をする?
    猫にエサやる

  26. お風呂でどこから洗う?
    シャンプーが最初。

  27. チャームポイントは?
    低身長で童顔なこと

  28. 褒められるところは?
    頭の切り替えが速い

  29. 長所は?
    観察眼と分析力

  30. 短所は?
    過去に縛られなさ過ぎて記憶が曖昧

  31. 睡眠時間は?
    大体五時間

  32. 生まれ変わったら何になりたい?
    猛禽類になりたい

  33. 好きなレストランメニューは?
    和食

  34. 好きな焼肉屋メニューは?
    黒糖きなこアイス

  35. 好きな寿司屋のネタは?
    アジとか青物

  36. 好きな車は?
    義理でVolvo。車種?詳しくない。

  37. どんな性格?
    万華鏡みたいな性格

  38. 異性の好きな表情は?
    笑いが堪えきれなくて噴き出しちゃった時の笑顔

  39. 異性の好きな仕草は?
    斜め上見ながら全停止して思考中

  40. 異性の好きな身体の場所は?
    鎖骨とか手首とか。細いところ。

  41. 好きな人と行きたい場所は?
    未だ見知らぬ世界全て

  42. 友達と行きたい場所は?
    沖縄?なんくるないさ~

  43. 尊敬する偉人は?
    ガンジー

  44. もし3億手にしたら?
    家族に配った後、君を迎えに行く

  45. 親友の好きなとこは?
    ストレス耐性が高く、絶対キレず、常にのんびりと生きているところ

  46. 自分の自慢は?
    マルチタスクが得意。問題解決能力がある。

  47. くすぐられると弱い部分は?
    脇腹。あ、いや、どこもくすぐられると弱い

  48. 今どんな服装?
    パーカーにスウェットのズボン

  49. 涙もろい?
    感情移入して泣けるけど、切り替えも早い

  50. どんな泣き方?
    ぽろぽろ涙こぼす

  51. 泣きそうになったら我慢する?
    割と気が済むまできちんと泣く方

  52. よく笑う?
    特定の人の前では。

  53. どんな笑い方?
    心底楽しそうに笑ってると思います。

  54. 好きなお笑い芸人は?
    ゆりやんレトリィバァ

  55. 毎日食べるとしたら?
    オートミールかブロッコリー

  56. 好きなドラマは?
    逃げ恥

  57. 好きなマンガは?
    僕のヒーローアカデミア

  58. 好きな映画は?
    Leon

  59. 他人に言われて腹が立つことは?
    嘘つき呼ばわり。

  60. 泳げる?
    クロールなら

  61. 好きなお菓子は?
    きんつば、おはぎ、すあま

  62. 好きなケーキは?
    チーズケーキ

  63. 好きな野菜は?
    ブロッコリー大好き

  64. 好きなフルーツは?
    スイカかな。

  65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
    ピザ用チーズ。

  66. 1番最近買ったものは。
    iphoneの充電器と保湿用リップ

  67. 何曜日が好き?
    金曜日!

  68. 好きなキャラクターは?
    呪術廻戦の夏油

  69. つい買ってしまうものは?
    ドライフルーツ。特にマンゴーとピーチが中毒性高い。

  70. 生で見た芸能人は?
    Stian Blipp。直に話したけど訛り強すぎて何言ってるのかよく分からんかった。笑

  71. 怒るとどうなる?
    Te全開でロボットのように冷徹。血も涙もなくなり、秩序のみを優先する

  72. 今目の前にあるものは?
    パソコンで書いてるので、パソコン

  73. 今日最後に人と話した話題は?
    クリスマスプレゼントの内容すり合わせと買い物計画

  74. 口ぐせは?
    しょうがないなあ

  75. 睡眠時間は?
    なんで二回も聞く?

  76. 今までみた夢で印象的なものは?
    野原で君に会ったやつ

  77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
    ヘビロテ聴く。

  78. 明日はデート!どんな心境?
    眠れないかも!

  79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
    色々やりすぎたかなと思って自己嫌悪に陥ってるとき

  80. 遠距離恋愛、平気?
    私は全然平気。

  81. 浮気、許せる?
    むしろやってくれ。

  82. 束縛、大丈夫?
    束縛するくらいなら浮気に走って、お願い。

  83. 入浴時間は?
    シャワーは短いけど、その後リンパ流したり色々するので洗面所の占有時間は長い。

  84. 最近友達と行く予定の場所は?
    一緒に遊びに行く友達とかいないんだよな・・・

  85. 最近楽しみな予定は?
    夏休みに旅行すること

  86. 持っている服は何色が多い?
    茶系、後はベージュ。アースカラー。パーソナルカラーがウォームスプリングで、体型ナチュラル。

  87. 好きな模様は?
    無地が好き

  88. 待ち受け画面は?
    もらった写真

  89. 占いは信じる?
    四柱推命は信じる

  90. 集めているものはある?
    香水とかパワーストーンとか集めてたけど、全部やめてミニマリストになりたいなと思っている。

  91. 明日の予定は?
    そろそろクリスマスプレゼント包まないとまずいですな。

  92. 今我慢してることは?
    暴飲暴食。特に甘いものは辛い。別に面白くもない冗談ではない。

  93. 好きな雑誌は?
    あんま読まないけど・・・じゃあNational Geograficにしとく。

  94. これにハマってます!
    心理学。音楽。哲学。

  95. 今までで頑張ったことは?
    万年ダイエッター

  96. よく行くお店は?
    え、食料品以外で?タピオカドリンクのお店。笑

  97. S?M?
    あー、マジでどっちも行ける。スイッチ切り替えれる。

  98. どんな子供だった?
    エンパスで、直感が妙に鋭い、大人しい系。

  99. 今叫びたいことは?
    愛してる!x100

  100. 今から何をしますか?
    とっておきのプレゼントを作る。

おわったー!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?