見出し画像

初めましてジュエリー制作「カモミーユ&枝の葉」です

ノスタルジックな原風景をジュエリーで表現して来た「カモミーユ」

長らく「アトリエ*カモミーユ」として活動して来ました。

幼かった頃の懐かしい記憶の小部屋は自身の心を癒す場所でした。

モチーフのペンペン草やシロツメクサといった野の草花を通して、記憶を紐解かれたお客様ともつながりました。

けれどいつしか記憶の小部屋に行く事が少なくなりました。

長い年月が経ったのです。

「枝の葉」では大人女子に調和する創造的デザインを探求、「カモミーユ」を進化させて行きます。

地中の鉱物を掘り起こすように自身の内を探求し、まだ見ぬ形を掘り起こす作業です。やがてどこか誰かの、はたまた多くの方の深層心理に到達するかもしれません。

ジュエリー制作「カモミーユ&枝の葉」誕生しました。

枝の葉と葉の間から見える空や木漏れ日。輝く光に未来を感じながら、新しい世界での出逢いと感動を共有出来たらと願っています。

制作出来る「今」を大事に慈しみ、精一杯楽しんで行きます。

こちらの素敵な場所、noteでは制作背景、制作過程など記していければと心躍っています。よろしくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?