見出し画像

令和5年6月23日金曜日(旧暦皐月六日)

6時30分起床。
8時、義弟と三人でマフィンなどで朝食。
9時から草刈り。法面もやる。
溝さらいもするが、急斜面で大変。
一軒家はやっぱり管理が色々と出てくるもんだな。
シャワーして益田市。
はま寿司で昼食。
中途半端な時間で、お目当てのお寿司屋さんは閉まっていて残念。
次回また行こうね、と。

義弟と別れてGEOなど寄って買い物。
長門へ帰路に。
阿武町のサンバシカフェで休憩。
海岸沿いの、お洒落な場所。
人工的なキャンプ場には?だけど。

17時30分ころ到着。
アナグマのことをする。

アツコさんに米糠(箱罠にまく餌のために)の代金の支払い。
薪でお風呂を沸かし入る。
夕食はコロッケとサラダ、玉ねぎフォカッチャ。

義弟のことや、昨日お渡ししたお菓子のことなどを思いつつ。
今日も一日無事に終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?