見出し画像

【魂】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「魂」のメッセージはこちら

鳥を背負っているようなお背中が
印象的だった三毛ちゃん。

人慣れはしていて逃げることはせず。
ただ他のコと比べると一歩
引いたようなところがありました。

もしかしたら。
遠慮していたのかもしれない。
本当はもっと甘えたかったのかな。

毎回会えるコではなくて。

ある時。

ケンカ傷みたいに首の場所に
大きなハゲを持っていた時があって。
あまり元気なさそうだった。

それ以来、姿を見かけない。

魂のままに。
猫生をつらぬいたのだと感じています。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?