見出し画像

【360度球体の見方】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「360度球体の見方」のメッセージはこちら

あるあたたかい日。
仲間がいる場所のわき道の真ん中。

サビちゃんがコロン〜コロンと。
球体化してました。
(車も一応入れるがめったに通らない場所)

このタイミングを逃したら••
もう撮れないだろうと思い
夢中でシャッターを切った中の一枚。

この姿、まさに猫はにゃん体(軟体)と
言われる所以ですね。

このサビちゃん。
会えた時はにんげん
近くまで来てもいいけど
心はまだ許さん!って感じのコ
だったのですが。

これがたぶん素なんだろうな。
本猫は私がカメラを向けていたことに
気づいてなかったっぽいが(笑)

サビちゃんの内面をも。
きっと映すことができた一枚です。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?