見出し画像

愛猫 キンの脱走事件について書いてみる No.5〜他の2にゃんは

キンちゃんのことで
てんてこまいだった毎日。

一緒に引越してきた
元からいた2にゃん。

はい、今まで3にゃんの多頭飼い生活
をしていました。
(今は更に増えましたが•汗)

キンちゃんは順番で言うと
我が家に来たのは2番目。

でも、推定年齢が1番上なので長男。
次男が白黒ポーちゃん。
3男がムッちゃん。

この、残された2にゃんにも。
少し異変が起こっていました。

もともとみんな仲良しで。
ケンカしていたのは最初だけ。
ポーなんて、ムッ太が来た時、
可愛がってお世話しっぱなしだったのに。 

証拠の動画

なぜか、ポーがムッ太にシャー言う。
まるで、キンちゃんどこいったの?
でも言わんばかりに。

そんなこと言われても
分かるわけないですよねー。

ずっとではないですが、
1日に1回以上はやらかす。
遊びでじゃれてるならいいものの、
結構本気モード入って怒るポー。

キンちゃんのことばかりで
最近向き合えてなかったかな••
ごめんね••と謝りつつ。

そんなこともあり、
気分は滅入る一方でした。 

続きます。

✳︎お知らせ✳︎
アネモネオンラインサイトにて
カウンセラーデビューしました。
電話相談受付中です。

↓こちらからどうぞ↓

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?