見出し画像

愛猫 キンの脱走事件について書いてみる No.11アニコミの結果

プチ脱走の時にも 
実はキンちゃんの気持ち、聞いてます。

その時の最初の2日間は
「まだ帰りたくない、外にいる」と
言われました。

外の空気が新鮮だったようで
まだ遊んでいたいような感じでした。

ただ、今回は。
前回とは事情が違います。
コミニュケーションしてみたところ

「怖い」
のイメージが伝わってきました。

「帰りたくない」  
とも。

背中をこちらに向けて
振り向いてくれないイメージ。

どんなに事情を説明しても。
振り向いてくれませんでした。

当然ですよね。
いきなり知らない人が
たくさん家に来て••
何がなんだかわからない。

怖い
しかない。

そして、やっぱりここでも個体差が
出たんだと思います。

引越し最中に閉じ込められていた
押入れが空いた時。

真っ先に逃げ出したキン。

あとの2にゃん。
固まって(動けなかったよう)ました。

なので。

こんなキンちゃんを感じるのも辛く
コミニュケーションできない状態に
なってしまっていました。

続きます。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?