見出し画像

【情熱】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「情熱」のメッセージはこちら 

一度しか。
会えなかったコでした。

柄のキジ白は野良ちゃんでは
珍しくはない。

でも何故かその存在感、ボディも
大きかった。
こちらを強くじっと見つめてくる瞳。

「コイツはご飯をくれるヤツかな?」と
値踏みされていたんだ(笑)と思います。

情熱は人を動かします。
このコもきっと。
このアツい情熱で。

しっかりご飯をもらい、
自分の人生を生き抜いてくれたと
信じています。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?