見出し画像

【変化】カードからのメッセージ No.4

★カモミール作成オリジナルカードからの
メッセージ•意味をお届けしています★

本日のメッセージは「変化

変わることに関して
何故か。抵抗が
あったりするならば。

変わらないほうが楽、という
無意識の表れかもしれません。

ただ、現実社会•価値観。
どんどん変わってきているのを
感じませんか?

だからこそ、今までのねばならない
思い込みを手放して。
スッキリするチャンス!

いきなり大きな変化でなくて
いいのです。

例えば5分だけ早起きしてみる。
その5分間で読みたいと思っていた
本を読んでみたり。
この時期、朝が気持ちいいですね!
窓を開けてゆっくりと深呼吸したり。

自分しかわからないような
ほんの小さな変化でも。

積み重ねれば大きくなって
自分の力に必ずなっていきますよ。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?