見出し画像

【感謝】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「感謝」のメッセージはこちら

キジ白のブルーくん。
木登りが好きな男のコ。

そのお顔にやわらかな日差しが
さしこんでいて。
まぶしそう••だっただけれども
なんとも言えない幸福感が漂ってきていて。

この瞬間この瞬間。
ありがたいなあ って。

ブルーちゃんがこうしていてくれるのも
ありがたいし、
こんな表情を見せてくれたのも。
ありがたい。

感謝って。
実は身近にあふれていて。 

そこに気づけるか気づけないか。
ただそれだけの違いなのかな、と
ブルーちゃんのお顔を見ながら
感じました。


私の師匠の1分程度のショート動画です。
元気とパワーが欲しいなと思ったら
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?