見出し画像

【感謝】カードからのメッセージ No.11

★カモミール作成オリジナルカードからの
メッセージ•意味をお届けしています★

本日のメッセージは「感謝」

感謝の気持ち、周りの方に伝えていますか?

思っているんだけど••なかなか(汗)
の心の声が聞こえてきましたよ〜

声に出さないと。
伝わらないことのほうが多いです。

特に一緒にいるご家族。
いつも一緒にいるからわかるだろう?
って思っていませんか?

以外とそうでもないみたいですよ。

今日は身近なご家族に。
感謝の気持ちを声に出して
伝えてみませんか?

ほんの小さなことでもいいのです。
ありがたかった〜そういえば
お礼を伝えてなかったな、と
いうことがあったなら。

勇気を出して伝えてみましょう。

より良い関係性をつくる
スタートにもなっていきますよ。

私の師匠の新YouTubeです。
1分程度のショート動画で
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?