見出し画像

【客観的】カードの中の猫たち

★カモミールオリジナルカードに
でてくる野良猫たち裏話★

「客観的」のメッセージはこちら

ブルーちゃん。
ご飯をあげてくださっていた方に
そう呼ばれているコでした。

木の上に登って。
どこを眺めていたんだろう。

初めて出会った時は。
三毛ちゃんと2匹で一緒にいたのですが、
いつしか三毛ちゃんの姿が見えず。
(保護された、と思いたい•••)

その後もこの場所で1人頑張って
暮らしていたブルーちゃん。

しばらくたって。
ご飯をあげてくださった方から
ブルーちゃん亡くなった、と••

触れることは出来なかったけれど。
まだ若そうなコでした。
私のことは認識してくれていて
側に寄っても逃げることはなかった。

人のことを最後まで信頼してくれた
ブルーちゃん。忘れないよ。

私の師匠が新たにYouTubeを
立ち上げられました。
1分程度のショート動画です。
元気とパワーがもらえますよ!
ぜひご覧ください❗️
人間力のあるセラピスト養成
日本メンタルエステ協会ポータルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?