見出し画像

愛猫 キンの脱走事件について書いてみる No.9〜最後の希望

これでやっと会える!思いました。

この男性が教えてくれたことには
キンちゃん、人懐っこく、
部屋に入ってきたそうだったと。

でも、家に先住猫がいるので
家には入れなかったんだけどね、と。

首輪も最初はしてたよーと。

キンにやっと近づいた!

お電話くださったお礼を伝えて
毎日仕事終わりに通うことにしました。

次の日。会えない。
また次の日。会えない。
また次の日も•••

その男性は
「おかしいなぁ〜先週は毎日来てたけど」

こんなに近くまで来たのに。
会えない••この時も辛かった。

でも一週間は通う、と決めました。

この男性は何で私の電話番号を
見つけてくれたのだろう?

それを聞きました。

野良猫がたくさんいる遊歩道にも 
捕獲器を置いたのですが 
そこに置いた迷子のチラシを
見てくださったとのこと。

できることやっておいて良かった!
と感じた瞬間でした。

捕獲器も3台場所を変えて
置かせてもらっていたのですが、
なんだか、違うコばかり入っていて。 
(またこのコ•笑)もありました。

続きます。 

アネモネサイトで電話相談受付中

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?