見出し画像

愛猫 キンの脱走事件について書いてみる No.10〜諦める

一週間通ってみました。

キンちゃんが来てたよ!と
連絡してくださった方の庭に。

違うコには何匹も会ったけど。
キンちゃん!とはならず。

あまり、周りをうろつくのも
ご迷惑になるので•••
通うのは一週間と決めていました。

その男性も、最後に
ごめんね〜と。
ホントに来てたんだけどなーと。
おっしゃってくれました。

ご連絡くださって
本当にありがたかったです、と伝えて
庭に置かせていただいた捕獲器も
引取りました。

何故、会えなかっただろう?

なんで?

ここまで近くに•••来れたのに!

これはもう、さすがに•••
キンちゃんは
ここに(元に住んでいた場所)から
離れたくない

ということなのだろうな、と
理解せざるを得ませんでした。

さて、ここまで読んでくださった方は
きっと•••素朴な疑問
アニマルコミニュケーションはしないの?

思ったのではないでしょうか?

次回にそのお話を書きます。

アネモネオンラインで電話相談受付中

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?