【毎日タロット】2019/11/19

18日は痛みと戦いながらも、わがままはいけないよ、とカードに言われた日でした。果たして19日は……?
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカードは
ⅩⅢ La Mort (死神または「無題」)

アドバイスカードは
ⅩⅡ Le Pendu (吊るされた人) 逆位置

今回はもう一枚
Ⅴ Le Pape (教皇) 逆位置

16日にも出た Mort です。 何らかの事が終わりを迎え、新しい形に変わっていく という解釈が多い、と記事にも書きました。
今回は、「どう変わっていくのか?」と聞いてみました。
Pendu の逆位置。こちらも、正位置で16日に出ました。確か前は、 Pendu 正位置の状態が Mort が出たことによって終わる、という内容でしたね。
今日はその逆です。 Mort が出たことにより、 Pendu の逆位置の状態になる、とのこと。
さて、Pendu の逆位置の意味とは。
心の中が満たされない気持ちになる
ノイローゼ
見通しがきかない

こういった意味になるそうです。暗雲立ち込めてきました。
そして、向きは違うとは言え、2枚ともが16日に出たカードそのままだったので、更にもう1枚、「どういった状態から Pendu に変わるんでしょうか」と聞いてみました。
すると18日に出た Pape の逆位置です。その日も逆位置でした。
どうやらわがまま期間は1日で終わりのようです。しかし、満たされない気持ちや、ノイローゼ状態になる、とのこと。まるでこどものようですね。
でも前日と同じカードが出た分、より18日の Etoile の忠告を忘れないようにしよう、と思えたリーディングでした。


火曜日になると痛みがかなり増してきて、ロキソニンでは太刀打ち出来ない状態になってきていたので、本当に参りました。寝てても痛いんだもの。
Pendu の逆位置の状態そのもののような気がします。
それから痛みに加えて発熱もし、だるさもひどくて、この翌日の20日はリーディングすら出来ず、再度整形外科のクリニックさんへ行くことになります……。
なので次は1日飛ばしてのリーディングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?