【毎日タロット】2019/11/18

タロットカードたち、前日はお手入れしてお休みさせました。また頑張ってもらいます。
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカードは
Ⅴ Le Pape (教皇) 逆位置

アドバイスカードは
ⅩⅦ L'Etoile (星)

Pape の逆位置の意味は、
過ぎた自己主張、わがまま
とのこと。
「いつまでわがままな期間が続きますか?」と聞いてみると、 Etoile の正位置でしたので、
日々の努力
感情の仕分け

ということを読み取りました。
やっぱり、わがままになってしまうときは自分で何とかしないといけないよ、とタロットも言うのだなあ、と感心したり。
日々、自分がわがままになっていないか意識して、良い物・良い意見を取り入れるようにしましょう。
と言われた気分でした。


前日にこたつでうつ伏せに寝てしまってから左肩と頚椎の痛みで起き上がることも困難になってしまい、実家の母に来てもらおうか、夫のお母様に来てもらおうか、と朝から夫とばたばたしていました。
でもどちらも予定が入っていたり、体調を崩していたりしたので来てもらうことは叶わず。
大人しく、頑張って整形外科のクリニックさんへ向かいました。
最初から人に頼ろうと思ってはいけないよな。でも、痛くて痛くて辛かったよ。
そんな日でした。



2019/11/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?