【毎日タロット】2019/12/26

この日は、前日に届いたクリムトタロットともう一つのデッキの両方にインタビュースプレッドで得意不得意の分野などを聞いた日でした。
そちらの記事は今ちょこちょこと下書きしていますので、どうぞお楽しみに。

そして今回のみ、クリムトタロットで毎日タロットをひいたと思います。
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカード
Ⅸ L'Ermite(隠者)逆位置
アドバイスカード
Epées 3(剣の3)逆位置

Hermite の逆位置なので、
考えすぎ
現実逃避
自分の殻にこもる
といった状態のようです。
同時にアドバイスカードもひいてしまっていたのですが、
Epées の3ということで、色々な可能性を分析して、客観的に見て整理することで発展を目指すといった意味合いのメッセージがあります。
自分の殻にこもっていることで何かを逃してしまうよ
と言われているような気がしました。


この日はなかなか本音が口から出てこない日だったのをよく覚えています。
もやもやは抱えているけどどう言ったらいいのかわからなくて、結局そのまま1日を過ごしてしまいました。
そのもやもやを伝えなかったことで、確かに今、少しですが影響が出てきている気がします。
思ったことはその時に伝えないと、時間が空くごとに齟齬が段々と大きくなってしまうんだと思います。
今回はそんなに大したことではなかったですが、今までにたくさんそういうこともあったので、改めて念頭に置いておくのも大事ですね。



2020/01/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?