見出し画像

全テ嘘ダラケ #3 「5月26日」

ゆいちゃん、誕生日おめでとー!!!
卒業してからもう3年かぁ。元気にしてる?この前実家の部屋掃除してたら、学生時代の写真出てきてさ、どうしてるかなーと思って久しぶりにメールしました( ˆˆ )
そうそう私ね、来月結婚するの!いわゆるジューンブライドです二次会のお誘い、改めて送るね!みんなと学生ノリでわいわいできるのを楽しみにしてます。
ゆいちゃんもそろそろかな?うれしい報告楽しみにしてるねー!
ではでは、ステキな25歳の一年にしてね〜



other side
結衣、25回目の誕生日おめでとう。
社会人生活にも慣れてきて、友人とのお出かけや恋人との時間を楽しむ余裕が出てきた頃でしょう。
たくさんの出会いや、たまには別れも経験して、ますます素敵な女性になるのでしょうね。
結婚は長い人生において一つの選択肢にすぎないから、周りに流されることのないようにね。結衣の判断なら、きっと間違いないから!
あなたのような子に恵まれたことは、わたしの人生で最大の幸せです。

今年もバースデーカードを書いてしまった。
3枚目の、誰にも読まれることのないバースデーカードが、写真の前に重ねられていく。
あの日、自転車で出かけるあの子を引き止めていれば、
わたしが車で駅まで送っていたなら、
このカードも、あの同級生からのメールも、たどり着く先があったんだろうか。
わたしと同じだ。行き場を失くしてしまった。
写真の向こうから、笑顔の結衣が呼んでいる。
これ以上、ひとりにはさせないからね。
あなたのような子に恵まれたことは、私の人生で最大の幸せでした。




おしまい

for my bestie,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?