見出し画像

始動!

ついに私にもnoteを活用する日が…( ´艸`)

こんにちは。きゃみこです。

前にアクセントでも、後ろでも、はたまた真ん中でもどこでも正解のきゃみこです。

ここでは、気ままに、モノローグ脚本中心に上げていきたいなーと考えています。

話を面白いと思ってくださる方であれば、誰でも上演・動画化OKです。(プロフィール欄のお約束だけ守ってください)

いろんな方が同じキャラクターを演じているのを見て、私も勉強したいです。

特に、私から演出をつけるということは考えていません。もし興味があれば、キャラクターの設定など芝居のヒントとしてご提供できることはありますが、まぁそれを想像して演じて頂くのも楽しいかなと思います。

まぁあまり難しいことは考えずに、

話だけ読むもよし、非公開で演じてみるもよし、私にだけ見せてくれるもよし、動画公開するもよし、みんながワクワクできればよし!

ちなみに、私の創作のテーマの都合で、主人公の性別は女性ですが、演じてくださる方の性別は問いません。

そんなに制作スピードは早くないですが、自分の練習のためにも細く長く更新できたらと思いますので、よろしくお願いします😊

@camcammcammie

きゃみこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?