見出し画像

ペット(動物)とのお気に入りの瞬間は何ですか(何だと思いますか)?

ペット(動物)について
1. あなたはペット(動物)を飼っていますか?
2. あなたがペット(動物)を飼う理由は何ですか(何だと思いますか)?
3. ペット(動物)のいる生活はどのような生活ですか(だと思いますか)?
4. ペット(動物)との思い出はありますか(思い出を作りたいですか)?
5. ペット(動物)がいるメリットはありますか(あると思いますか)?
6. ペット(動物)がいるデメリットはありますか(あると思いますか)?
7. ペット(動物)にとってあなたの存在は何だと思いますか?
8. ペット(動物)とのお気に入りの瞬間は何ですか(何だと思いますか)?
9. ペット(動物)との関係を強化するために最も重要なことは何ですか(だと思いますか)?
10.ペット(動物)についてあなたの印象を教えてください

ペットのいない方は想像で考えていただけると幸いです。よろしくお願いします!

キャミさんみなさま、今朝はありがとうございました!
動物との触れ合いは癒されますね♪
家で飼っていなくても、ヤギ活などでもだいぶ癒されますね🐐
動物から教えられることは多いと改めて思いました〜

ウチの犬です。犬なのにツンデレです😅


久しぶりぶりのゼロトレで癒されてました。

今朝の我が家のムーンです♪
とても繊細さんで、なかなか仲良くなるのに時間がかかりましたが、いつも全てを分かっている優しい目で私たち母子を見守っててくれます。

幼い頃から動物との生活を思い出させて頂きました、ありがとうございます😊

皆様、おはようございます😊今朝ゼロトレ出たかったなぁ~今日は出勤なので時間取れず、残念。
久しぶりに1人ゼロトレ

・ペットとお気に入りの瞬間は寝るときに、そばに入ってくる時です!ふわふわモフモフで幸せな気分になります
・ペットとの関係を強化するには、ゼロトレと同様に安心安全な環境にすること。うちのコは全て保護猫、最後まで見ること。
・ペットの存在が、私が生きている意味でもあると思ってます。私が猫たちの餌代、トイレ代、住まいを支えてるっていうつもりだと、お給料を稼ぐのも頑張れます😍

皆のシェア聞きたかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?