見出し画像

最近みたドラマ、映画、動画などで良かったものは?・CPゼロトレ部

今朝はくみさん進行で、
ザッピングディでした😄
皆さんでテーマを書き出し、順番に書かれた皆さんのテーマでゼロトレしました✒️

今日のテーマは
①今日書きたいテーマは?
②今月行ってみたいお店は?
③今年の夏行ってみたい・一度行ってみたい場所は?
④心地良いと感じる匂いは何ですか?
⑤最近行った美味しいお店を教えてください。
⑥朝、起きられない時、自分にどんな声かけをしてますか?
⑦今日一日をどんな一日にしたいですか?
⑧最近みたドラマ、映画、動画などで良かったものは?
⑨今、ハマってるものは?
⑩今日は金曜日、自分にご褒美、何をあげますか?
でした。

以下、くみさんからメッセージ✨

色々な視点から書き出してみると、新しい気付きがたくさんあって、とっても楽しかったです。

私はここで、自分を大切に扱うことを、何度も何度も繰り返し聞いて、少しずつですが、できる時間が増えました。
次は、「頑張らない!」を頑張らずに続けたいと思います(笑)

読書家の方がたくさんいらっしゃるので、ぜひこれからも、本の紹介もよろしくお願いします。
ジャーナリングイベントも、お勧めです。参加したあと、心があったかくなって、気持ちいいです♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?