見出し画像

今の私・CPゼロトレ部

くみさん
ありがとうございました😊
素敵なテーマばかり✨
書きやすかったです♪

①今、この瞬間に頭に浮かんでくる感情は?
②今日やりたいことは?
③今、モヤモヤしてることは?
④今日、我慢しないことは?
⑤今日、自分の事だけにやりたいことは?
⑥今、楽しいことは?
⑦今、いやなことは?
⑧昔、本当はやりたかったけれど、あきらめてしまったことは?
⑨今日、ゼロ秒思考をした自分をどう思う?
⑩今日、一緒にゼロ秒思考した仲間に伝えることは?

⑩は皆さんから、感謝感謝が溢れていて、なんて素敵なコミュニティの世界なんだろう✨って思いました☺️

コーチだらけの、このゼロトレ部から、たくさんの素敵な世界がどんどん大きく広がりそうで、ワクワクが止まりません💖

ありがとう😊が溢れたら世界平和✨

ゼロさんが私の記事を紹介してくださいました😭ありがとうございます🙏ゼロさんもゼロ秒思考の事をとってもわかりやすく書いてくださっていて、いつも参考にさせて頂いています🙇‍♀️

#第29回 |ゼロ@おまいりする人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?