見出し画像

最近、またはこの上半期、悲しかったことは?・7日目3週間チャレンジ

今朝の進行はまいちゃんでした。

①最近、またはこの上半期、楽しかったことは何ですか?

② 最近、またはこの上半期、  怒ったことは?

③最近、またはこの上半期、悲しかったことは?

④笑ったことは?

⑤この上半期振り返って自分に言ってあげたいことは?



⑥やりたいやりたいと思いながらできないことは何ですか?

⑦  ⑥で書いたことを今度はそれを「絶対しない」「何があってもしない」「1ミリたりともしたくない」に言い換えてみましょう

⑧  ⑥、⑦をやってみてどんな気持ちになりましたか?

⑨この週末あなたは何をしたいですか。

⑩今年下半期、やってみたいことはなんですか。

昨夜悲しい報告がありました。

大切な友人が6/25に亡くなっていた事を、昨夜ご主人から聞きました。
4年8ヶ月の闘病生活でした。

最初は何回か会えていたけれど、コロナ禍で会えなくなって‥いつも大切に思っていた人でした。
涙が止まらず声が出ません。
明日会いに行ってきます。

今朝の皆さんのシェアでとても癒されて元気頂きました。

明日の絵本の読み聞かせまでには気持ち切り替えますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?