見出し画像

いとえり先生とエッグベネディクト🍳


毎週日曜日は、ゲストをおよびしてゼロトレと共に様々な事を楽しんでおります。

今年最後のイベントは、
なんと!オンラインで料理をリアルに作りながら、食べて、ゼロトレもしちゃいました!
今年頑張った自分の為に♡
エッグベネディクト🥚を作って食べちゃいましょう!!と言う企画でした✨

今年夏にオンライン料理イベントを開催したところ、皆さん、いとえり先生のファンになりました♡

いとえり先生とは?
ストアカのスキルマーケットで大活躍の糸原絵里香さんですー!
今から4年前、コロナ禍で世の中が真っ暗な時に、糸原さんは3食せっせと料理を作る主婦のために、オンラインで料理を楽しく作っちゃおう!と救世主として現れました。
とにかく簡単で楽しくて、先生のマネして手を動かしていると、アッという間に料理ができあがっちゃうのです。しかも、美味しくて家族に大喜びされます。
私は毎週毎週講座に参加しておりました(笑)
そのご縁でのゲスト参加です。

最高のエッグベネディクトでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?