見出し画像

ゼロトレ部読書会

日曜日の読書会を担当するなおこです。
明日はできれば自分の夢ややりたいなぁと思いながら1冊選んでくださいね。
選べなかったら、読みたい本や積読になっている本でも大丈夫!!
本は読んでいなくても大丈夫です。気になっている本、せっかくだからこのタイミングで読みましょう😀

※本を読む前にゼロトレ
1,今日読む本の紹介をお願いします
書名や、作家名、簡単な内容
2,どんな夢を叶えたくてその本を選びましたか
3,本から学びたいこと、得たい気持ちは何ですか?

※シェアタイム
1,今日読む本の紹介をお願いします
3,本から学びたいこと、得たい気持ちは何ですか?一言で!例えばダイエットするための方法を3個以上見つける等

※読書タイム(目次やパラパラめくって気になったページを読んでみる)
8分

※読んでみてゼロトレ
4,本から学びたいことは見つかりましたか?
5,4とは違うことを得られましたか?

※読書タイム(もっと読みたい部分を読んで見ましょう)
5分

※本を読んでみてゼロトレ
6,集中して読んでみて気づきはありましたか?
7,他の人に紹介するとしたらどんなふうに紹介しますか?
また、どんな人に読んでもらいたいですか

※シェアタイム
4,学びたいこと、得たい気持ちは見つかりましたか?
ほか気づいたことをシェア。

最後に、みんなの本の紹介を聞いて、感じたことや読みたくなった本を教えてください?

なおこさん、ありがとうございました😁

私は今日はこちら💁‍♀️
ブレインプログラム✨

なおこさんが以前にゼロトレイベントしてくださった本です📕

その時も衝撃的な感動がありましたが、今日改めて読んでみると、所々にとても刺さる言葉がたくさん宝石💎のように散りばめられていました✨

写真重なってますが、読めた箇所で心に強く響いてきたページを写真撮りました😁

キャミさん、皆さん、ありがとうございました😊楽しかったですね。今日は神会だった✨今度ブレプロのワークもやりたくなってきました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?