見出し画像

アロマテラピーを学ぶ・CPゼロトレ部

毎週日曜日は、ゲストを招いたりしてのイベント日です。
皆さんのお陰様で、3週間チャレンジ当初からずっと継続しています😊
それだけ、学ぶ事が大好きな仲間がいて、魅力的なゲストがたくさんいると言う事ですね✨

今日は、かんちゃんさん!

私も初めてお会いしてから、まだ1か月も経っていないですが、類稀な勉強家であり、あたたかい人柄、スペシャルな手相をお持ちの方です😊

年末にアロマテラピー一級を取りました!と言うnote記事を読ませていただき、是非ゼロトレ部でお話して頂けませんか?と言う唐突なお願い(毎度の事ですが笑笑)にも関わらず、快く受けてくださいました❤️

さすが○○線の手相をお持ちの方ビッグウーマン✨

アロマテラピーのお話は、別にまとめさせて頂きたいと思います。

メモ書きは、
①身体の不調はどんな事がありますか?
②身体の不調とどう付き合っていますか?
③身体の不調に対してどんな改善方法を見つけていますか?
④身体の不調の改善方法にどんな方法があればいいと思いますか?
⑤かんちゃんさんのお話を聞いて、感じたこと、気づいたこと

以上5枚としました。

こちらからの質問にも丁寧に答えて頂きました。答えは別途アップします^_^

質問①
簡単で安上がりな方法は?

質問②
常に全力出してしまいますが、りらにいいアロマは?

質問③
気象病に良いアロマは?

質問④
むくみにきくアロマは?

とーっても丁寧に答えて頂き、アロマテラピーやってみよう💚と自然に思えました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?