見出し画像

外出している時に何が目につきますか‥CPゼロトレ部

今朝はなおこさん!
私は急用で参加出来なくて残念😢

明日の当番のナオコです。最近起きれないので心配ですが頑張ります😁

明日は
みんながどんな事に注意をはらっているのが教えてください😊

1,外出している時に何が目につきますか
2,.どうしてそれが目に留まりますか
3,それは好きなものですか
4,外出する時の移動手段はなんですか
5,外出する時の服装は何ですか
6,余裕を持って外出する方ですか
7,1人で外出するのは好きですか、それとも誰かと一緒がいいですか
8,その理由を、教えてください
9,楽しみにしている外出予定はありますか
10,ここまでで、何か気づきはありましたか

後からのシェアではこんなコメントが!

なおこさん、楽しいお題ありがとうございました。
今朝息子の部活の試合で出発が早くバタバタしていたので集中できなかったので改めてゆっくり時間に考えてたら、息子と同じくらいの年頃の男子たちを見かけると観察してる自分がいました笑
部活お役立ちグッズとか熱中症対策グッズみたいなのとか、荷物の工夫とか自転車どんな乗ってるかな?とか、何か参考になることないかなーって😆
そんな自分に気付けて面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?