見出し画像

昨日の中で感謝できることは何ですか

今朝はまいちゃんでした♡

1. 昨日のことを思い出してみましょう。
昨日の中で感謝できることは何ですか。

2. 自分の身体に感謝できることは何ですか。

3. 今のあなたの環境で感謝できることは何ですか?

4. 小学校の頃を思い出してください。
感謝できることは何ですか?

5. 中学校の頃を思い出してください。
感謝できることは何ですか?

6. 20代の頃を思い出してください。
感謝できることは何ですか?

7. あなたが今感謝を伝えたい人をあげてみましょう。

8. どんな感謝を伝えたいですか?

9. 自由にどうぞ。

10. さらに自由にどうぞ!

まいちゃん
みなさま

ありがとうございました😊

まいちゃんの感謝のワークは、時空を超えて自分の心を高めてくれる✨時間でした♡

今朝はみなさまのお話も特にパワーあるお話がめちゃくちゃ多くて、感謝で溢れる花園🌹みたいなゼロトレの場でした✨✨

みなさんのお話がめちゃ素晴らしくて、感動しっぱなし🥹

感謝って、とても自分を高めてくれますね!
短時間で時空を超えて感謝深めるには、ゼロトレが最適です!!!
たくさんの方々との出会いがあり、その出会いでの経験により、たくさんの感謝を頂いている✨
そこにたくさん気づけたゼロトレの時間でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?