見出し画像

7つの習慣andゼロトレ

今日はclubhouseなどで大活躍中のモトコレさんにゲストで来て頂き、7つの習慣とゼロトレを掛け合わせた素敵なコラボをやって頂きました!

超有名な7つの習慣ですが、私自身は読書会で数ヶ月かけて学んだばかり。
学んでみて、
やはりすごいわー!
ベストセラーになるだけある!!!
と感動しました。

自分には何となく刻まれてるけど、これを人に説明しようとすると?
難しい💦できない💦

それで、モトコレさんにパワーポイントでわかりやすい資料を作成してもらいました。モトコレさんは、パワーポイントが得意で、ココナラで販売開始しています。

すごーくよくできてる!
でも、それでも説明する自信ないので、モトコレさん自身にやってもらえばいいかーと閃いて来て頂きました。お願い名人みたいなキャラになりつつありますが😅

結果は‥
素晴らしくいい!!!
7つの習慣の事知らない人でも、このパワポとモトコレさんのプレゼンがあればわかる!

それくらい、この作戦は大成功だと思う。
ココナラでモトコレさんのプレゼンとセットで売れるんじゃない?!

ちょっとだけ、7つの習慣のパワポをお見せしますー
素晴らしい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?