見出し画像

ソーシャルメディアを見る時どんな気持ちの変化がありますか

ソーシャルメディアについて考えたいなぁと思いました。
その時は気がつかず、ずるずると見ている自分に気づき、ちょと考えてみたいと。。。。
お付き合い頂けたらと思います。

こんな時ゼロトレ🙌

①どんな時間にソーシャルメディアを使っていますか?

②1日あたり何時間?

③ソーシャルメディアを見る時どんな気持ちの変化がありますか

④その時間に何を得てると思いますか

⑤ソーシャルメディアの時間を他に使うとしたら何が出来ると思いますか?

⑥から⑩まりこさんの瞑想です。

瞑想の時は呼吸に意識しても良いし自分に何か問いかけてみても良いし、
なんでも大丈夫なので自分の身体を
リラックスした状態を意識してみてくださいね。。。

それでは宜しくお願いします。

みいやんさん
瞑想タイム🧘‍♀️気持ち良かったです〜✨
こばちゃんの家の鳥の鳴き声🦜がまた癒されました☺️

SNSは金魚すくい🐟と気づいた今朝のゼロトレでした😆
欲張り過ぎると穴が空いちゃう😆

みいやんさん、みなさま
今朝もありがとうございました。

薬膳の先生からリラックスする時間を1日の中で取り入れて!と言われたばかりだったので、瞑想はとてもありがたかったです!久々で、とても気持ちよかったです。

SNSが金魚すくいとは、さすがキャミさん!
私はSNSの洪水にアップアップしてる自分もチラつきましたが・・・(笑)
これから先、ずっと付き合っていくSNSなので、
金魚や恩恵を、たくさん見つけて、うまく付き合っていきたいなぁと思いました。
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?