見出し画像

ザッピングデイ・CPゼロトレ部

今日は進行当番さんが多忙で来られなかったため、
急遽、皆さんからテーマを出して頂きました

本当に楽しかった💛
テーマが決まっていると楽なんですが、
突発的なテーマでゼロトレすると筋トレ
みたいに脳ろが鍛えられます。

5月からは、ザッピングディを
時々入れ込んでいきたいと思います♪

みなさん個性いろいろにテーマが面白い!

②を書いてみたら、
・透明で青い波みたいな線、白いドットで海のイメージ
・透明で緑の🍃みたいな模様で山のイメージ

イメージ広がりました♪

①今日書きたいテーマ
②ガラスで器を作ります。どんな器を作りますか?
③今日を色に例えるとどんな一日にしたいですか?
④風邪をひかない為にやっていることは?
⑤ゴールデンウィークやりたい事は?
⑥10年後どこに住んでる?どんな景色が見えますか?
⑦今、お家にどんなお花飾ってますか?飾りたいですか?
⑧今日、活躍してほしいストレングスは?
⑨最近、いつ笑いましたか?
⑩ここまで書いてみて気づいた事は?

2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?