見出し画像

今となっては笑い話になったことには、何がありますか?

「あなたの悲劇はどんな喜劇に変わるだろう」チャールズ・チャップリン/映画俳優・コメディから

①今となっては笑い話になったことには、何がありますか?

② ハッピーエンドになるとしたら、何にチャレンジしたいですか?

③人生最後の日は、どんなふうに過ごしたいですか?

「どこに見を置こう?」アリストテレス・オナシス/実業家・海運王から

④あなたのエネルギーが高まる場所はどこですか?

⑤ そこにいる人たちは、どんな人々ですか?

⑥そこに身を置くために、何ができますか?

「私の財産は何ですか?」ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト/作曲家から

⑦減らない財産には、どんなものがありますか?

⑧減る財産には、どんなものがありますか?

⑨あなたの中の減らない財産は何ですか?

⑩ここまでやってみてどうでしたか?

今朝はキャミはお休みしました。
昨日、仕事でめちゃくちゃメンタルやられたのです😭
引き継ぎラス2だったけど、せっかく苦労して作成した資料をやり直しさせられた💦財務省の昨年の数字が変更されていた理由で…
3時間半も作り直しにかかった😢

バカヤロー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?