見出し画像

ストレングスファインダーに対するイメージはどんなですか?・CPゼロトレ部

1,ストレングスファインダーに対するイメージはどんなですか?

2,便利に使っていくために必要なことは?

3,ストレングスコーチにコーチングを受けるとしたらどんなことを期待しますか?

4、ストレングスを使いこなしていくのにどのくらいの期間が必要だと思いますか?

5,ストレングスを使いこなしていくために継続的にできそうなことは何ですか?

6、自分の資質を好きになるためにどんなことをしたらいいと考えていますか?

7、昨日楽しかったことは何ですか?いくつか思い出してみてください。

8、それはどの資質が影響していると思いますか?

9、その資質のよさはどんなところですか?

10,そのいいところを他に応用したらどんなことが起きますか?
思いつかない時は日頃苦手だなと思っていることに当ててみてください。


ストレングスファインダーに対するイメージはどんなですか?
→私の応援団!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?