見出し画像

もしも夢が叶うとしたら・CPゼロトレ部

くみさん テーマありがとうございました(^^♪

素敵なテーマばかりでワクワクしました。
今日はルーチンタイマーを使ってのゼロトレでした。
新メンバーさんはこのパターンは初めてでしたので、
ちょっと戸惑っていたかもしれません。
ゼロトレは、頭の『トレーニング』ですので、筋トレみたいなものです。 ちょっとやってもすぐに筋肉はつきませんが、毎日やっていく中に、 おっ!腕に筋肉薄らついてきたな、 おっ!脚がしまってきたな!となるのと同じです。

素敵なテーマばかりでワクワクしました✨




①昨日あった感謝したいこと
②昨日あったもやっとしたこと
③誰かに言われた大切な言葉
④もし1つだけ夢が叶うとしたら
⑤自分にとっての幸せはどんな状態か?



⑥からはルーチンタイマーでそれぞれ書きました。

今週も素晴らしい一週間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?